仲良しのお友達が他国へスライドのためお別れなので悲しい


小さなプレゼントを買いに行きましたニコニコ

ここ 


ホーランドロードショッピングセンターという

ふっるぅーいローカルショッピングセンターに入ってますひらめき


シンガポールでここまでローカル丸出しのショッピングセンター入ったの初めてで泣き笑い


なんだか朝からテンション上がりました指差し



開店時間の10時半に到着したので、オーナーさんらしき方が鍵を開けてくれました看板持ち

時間通りにオープンする感じ、シンガポールってちゃんとしてますよねひらめき

シンガポールの作家さんたちの商品がズラリ


細々したものから、バッグやポーチも指差し



コースター可愛かったなー飛び出すハート



このブローチ可愛い目がハート


ブローチのデザインは、お土産やさんでよくあるモチーフではなく、

住んでいる人がキューンとなるものばかりひらめき


手前は商品が陳列されてるけど、奥は生地とかクッションとかがドサドサーっとにっこり


床にも置いてあるからしゃがんで長い事迷いましたニコニコ


とりあえずどれも可愛かったんでニコニコ

今度は自分用にバッグでも買おうかな指差し


お友達へのプレゼントはシンガポールを思い出せる小さな物を選びましたニコニコスター

荷物になるからね🧳


ちなみに、プレゼント包装とかしてくれないと思います。今回は必要無かったから聞かなかったけど汗うさぎ


支払いはペイウェイできましたよーニコニコ




今回は時間がなかったのでゆっくり見れなかったけど知らんぷり
このショッピングセンター横に長くてたくさんお店が入ってたのでにっこり
またゆっくり時間のある時に来たいと思いましたキメてる