いつもはひとりでふらっとホーカーランチするんですが看板持ち


今回は珍しくお友達と看板持ち看板持ち


clementi448ホーカー


当日お誘いしたにも関わらず、一緒にホーカーしてくれて嬉しかった(ぼっち)です指差し


448はいつもチキンライスとトウファに落ち着いちゃうんだけど、せっかくなので新規開拓

豚の内臓系スープ


到着した時は混んでなかったけどちょっと不満

受け取った頃には長蛇の列でしたひらめき


具ごとに分かれてる鍋指差し

レバーは生のものを茹でてたのでとても柔らかくで臭み無し看板持ち


内臓系大好きなんで愛

色々試してますが、こちらのお店は…


スープの味濃いめ看板持ち

胡椒は控えめ看板持ち

具の白菜?は味が付いてて、ザーサイの薄味バージョンみたいな感じで激うま飛び出すハート

もちろん内臓は臭みもなく指差し

ミートボールも臭みや独特の味もしないので子供でも大丈夫そうキメてる


大量にパクチーというか、セロリみたいな香りの葉をトッピングひらめき


スープと白米で6.2ドルくらいだったかな看板持ち


味が濃かったので調子に乗ってお米を完食してしまったのですが真顔


お友達と話してるうちにこのパサパサのお米がお腹で膨らんで驚き

めちゃくちゃ後から苦しくなりました煽り


他のお客さんはみんなクエイチャップを頼んでいたのでにっこり

次回はそちらにトライしてみようと思いますよだれ