夏休みが終わるー


長女は最終日の午前中にきっちり宿題を終わらせて満足気でした爆笑


先日、宿題の新聞作成のネタ用にアイスサンドを買いに行きましたキメてる


クレメンティ駅から徒歩5分くらいでしょうか

321ショッピングモールに向かって続く駅前通りの終わりにありますニコニコ


名もなきアイス屋さんソフトクリーム


誰もいないなーと思ったら私達の後ろの椅子に座ってるお爺さんが店員さんでしたひらめき


いろんなアイスを売ってるようですが、

今回はお目当てのアイスサンド口笛


冷凍庫の中から選んだアイスを出してくれますキメてる

写真撮ったけど全部袋に入ってて何が何だか泣き笑い


どうやらもう一個ぶんに切ってあるようで

(YouTubeでは箱のアイスをワイルドに切ってた)


周りに紙が付いた状態で冷凍庫にしまってて、オーダーされてから取り出して紙を剥がしてましたにっこり

ちゃんと手袋してる昇天


で、ウエハースで挟んでビニール袋に入れてくれましたひらめき


パンもあるっぽいけど何も聞かずにウエハースにしちゃいましたニコニコ


1個1.8ドル

 

よくあるコンビニアイス的なのもあるようですね指差し


小4女子の食べる量じゃない真顔

これは部活帰りの中2が満足するくらいの大きさ指差し


なかなかお得だと思いますニコニコ


今回はチョコミントを購入にっこり

美味しかった飛び出すハート


おじさんに軽く聞いたところ、

毎日営業してるみたいです。


モーニング トゥ イブニング

8 アンド 9


って言ってました知らんぷり