こんにちは〜。





今週7日は振休だったため
北浦に繰り出してきました🕺🏿






前日は磯屋でエサ混ぜ混ぜ。











今回はこれにパン粉2キロ。





寺田さんと色々話していると
あっという間に遅い時間に😅


色々と貴重なお話を
ありがとうございました!!






そして当日は6時出船。








じゃんけんは4隻中2番。




ヒデ船長から
『早田!勉強してこい!』

と言われ、T山さんと
アミタテトゥギャザー旅😆





初のアミタテでドキがムネムネ🙈









早速仕掛けの準備をし
マキエを打つと足元深いところに
チラチラと😍



T山さんから熱々の
ウインナーをいただき釣り開始🙈



竿 アテンダーⅡ 1.25-53、
道糸 TORAYブラックマスター1.5号
ハリス TORAY EX,GAIA 1.2〜2号
ウキ MP01,02、ガルツ飛攻
針 3〜6号





2投目で潮受けが
ちょっと入るアタリ。



上がってきたのは25ぐらしのコナガ😅


なかなか厳しい1日になりそうです笑







そして沖に流れる潮に仕掛けを乗せて
流していくとコツンと
竿先に小さなアタリが!




上がってきたのは35ぐらいの
イサキちゃん🕺🏿❤️









これはチャンスとT山さんも
㊙️釣法でビッグマグナム😍












竿ぶち曲げで気持ち良さそうでした🕺🏿




その後潮が変わり、まさにデスシー💀








ならばと際狙い。



竿1本ぐらしのタナを張りながら
ゆっくり落としていくと
モンスターストライク😂



3発やられたので
ハリス2号に変更(笑)






その後掛けるも
45ぐらしのサンちゃん😡








こんな時は人間が食べましょう。





唐揚げ弁当タイムです🍱








T山さんと色々なお話ができ
目から鱗だらけでしたラブ




そして午後からも状況は変わらず💀
釣りきれません😇






こやつは飽きました(笑)




そして3時半ホタルの光。










はい、グレボーズです(泣)





そろそろクロを釣りたいな〜。










T山さん、ありがとうございました!!






さて、次はどこの海に行こうかな〜。




蔓延防止出てるし
なかなか難しいところですが
ぼちぼち暇を見つけて
釣りに行こうと思います!






それではいつも
いいね!やコメント
ありがとうございます🕺🏿