明けましておめでとうございますお願い



昨年はへっぽこ釣師の拙いブログに
コメントやいいねをありがとうございました!




2019年も精一杯頑張って
行きたいと思います!!
今年もよろしくお願いします!!



まずはクリスマスあたりの
三連休のお話。




大学時代の後輩たちと飲みに
熊本に行ってきました!







夜の魚屋さんの名物刺し盛り






サントリービール工場見学にて
マスターズドリーム






焼肉和幸。
食べ飲み放題で4000円弱!






大好きなビール。
忍者ラガーの名でまさかの
ベルギービール(笑)






彼女とイチゴ狩りに。
時期的には早いものの
美味しかったですラブ





続いては釣り納めの話。




正月の魚を釣りに
天草釣堀レジャーランドへ!









寒さで水温も下がったみたいで
食いがかなり渋いご様子。



ウキが見えなくなるまで待ってようやく
掛かる状況でした!



とりあえず真鯛8匹、シマアジ2匹の
貧果でした( ̄▽ ̄)笑





そして今日は元旦




初売りに行って参りました!









もちろんこちらへ。


入り口右側の
V9の箱が気になります!笑

























買っちゃいました〜!





他にも消耗品を
ポイントの初売りで!










あー、また金欠です笑い泣き





しかし1年間頑張ったご褒美として
また1年間頑張っていきたいですね!








初釣りは1月4日
小、中学の時の先輩達と
米水津に行って参ります!!




その翌日も島野浦の波止に
クロ&アジ釣りに行ってきます!





とりあえず初釣りは
初の沖の観音に上がりますので
楽しみでいっぱいですラブ



竿も鱗付けしてやらな
いかんですねニヤリ




それでは改めてですが
今年もへっぽこ釣師こと
早田知樹をよろしくお願いします!







いつもいいね!やコメント
ありがとうございます(≧∇≦)