どら焼きのお店とお風呂カフェ美肌湯へ(^^) | 豊橋西駅近くの美容師木元順一のブログ

豊橋西駅近くの美容師木元順一のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はサロンをお休みいただいてます。

ちょっと癒しを求めて

静岡まで足をのばしてみました。

まずは静岡駅のすぐ近くにある

どら焼きのお店河内屋へ。

12時オープンだったので

12時にいったら

小さなお店にもかかわらず

10人ほど並んでる・・・^^;

どうやら今日はまだ少ない方みたいですね。

ご主人と奥様の2人で小さくやっているらしく、

きっとこだわっているんだろうなと、、。

美味しいとは聞いていましたがおねがい

ますます期待ふくらむ(^^)


{DDB59275-CEB1-4868-8E47-56F765B1EC94:01}

{48EC74EB-BD7E-4EC4-900C-428E7399A542:01}

{C171F237-E25D-4532-9800-1D6763ACE935:01}

{E522FA75-9E25-47BA-A1CD-1BACF6BEAB87:01}



かわがとってもふんわりしてて、

あんこが甘すぎず、でも味がしっかり!!

うーん、こんな美味しいどら焼きは

初めてでした(^^)


そして、その後に来たのが

{8D12C73B-3F4D-4CAC-877F-E536A71C5E2C:01}


その名もお風呂カフェ(⌒▽⌒)

静岡駅のすぐ近くに先月できたばかりだそうおねがい

店内はとても広くて、そしてオシャレ!

ハンモックもあったのですかさずダイブ!

{89E34A50-4612-422B-9CE2-9EA62FF22FBD:01}

{8919C704-0EA3-4742-9ED7-E7659C50E780:01}

まわりは静かな空間なのに、

ちょっとはしゃぎ過ぎた・・・( ̄▽ ̄)

他にもくつろげるスペースが

{DE1E92BE-3094-413F-AEF2-61FEEFB880C1:01}

{A8EAAD95-CCEB-4CEE-8BD4-4E7C16A5EDDB:01}

こんな感じで

いろんな角度でくつろげるし、

これなら子供でも

どっかいっちゃうこともないので、

主婦の方たちも多く来られていました^ ^

あと、ドラえもんの寝ている場所のような

ところもあり、こんな偶然なことが

あったのでつい、

{54BE8773-418C-418F-83EA-E7817A37A87A:01}

そりゃドラえもんごっこしちゃいますわ( ̄▽ ̄)


とっても癒されました。

明日からサロンがんばります(^^)