7月2日(火)整骨院へ行き、左ハムは問題ないから今週も30分間歩いてよいと言われ、木曜に往復30分になるようサブトラック方面へ行ってみた。

 

一週間前はドキドキでゆっくり目に歩いたが、今回は普段通りに歩いた。

 

ハムに違和感は出ず、これなら歩く頻度や時間を延ばすことができるかもしれないと思った。

 

ところが、翌朝右足底に痛みを感じ、職場で歩いていたら徐々に悪化。

 

きのう整骨院でみてもらったら、左ハムに問題はないが、足底(特に右)が張っているとのことで、いつもの金属棒で足底も筋膜リリースをしてもらった。

痛くはなかったが、くすぐったさを我慢するのが大変だった(笑)。

 

おかげで足底痛は減ったけど、今朝はまた痛くなっている。

 

せっかくウォーキングできるようになったのに、今度は足底かよ!

 

このポンコツの体、どうにかしてくれよ!!