5月3日(金・憲法記念日)  くるめウス周辺

まだ走れないので夕方歩いた。

6.3キロ/1時間6分52秒

 

 

5月4日(土・みどりの日)  くるめウス周辺

今日も歩いた。
若干左ハムが痛むような感じもしたのて、時々止まってストレッチしながら。
信号機に間に合うよう2回走ったけど、それくらいは何ともなかった。

6.56キロ/1時間8分32秒

 

 

5月5日(日・こどもの日)  くるめウス周辺

今日も歩いた。
曇っていたのであまり汗はかかなかった。
河川敷を3号線まで歩いた。

6.52キロ/1時間5分19秒

 

 

5月7日(火)  小郡運動公園周辺

昨日は雨で歩けず、今日は歩けた。
気温が低めで風もあり少し寒かった。

6.43キロ/1時間6分30秒

 

 

5月9日(木)  サブトラック

今日はアミノ久留米の練習会。

走ってみるつもりだったが、事前のストレッチで左ハムに違和感を感じ断念。
歩いてサブトラックまで行き、違和感は気のせいかもしれないと思い直し、みんなと一緒に走り始めてみたが、張りが気になり不安でウォーキングに変更。

膝の調子が良くない友人と一緒に歩いた。
違和感が増したのでやめて途中で帰った。

6.01キロ/1時間5分25秒
焦らない焦らない。