8月23日(月)   くるめウス周辺

今日も蒸し暑くて気持ちの悪い汗がだらだら。
腹具合が悪くてお腹に力が入らず。
5キロ地点でトイレに寄り、その後は動きが良くなった感じがしたけど、ラップは速くなっていなかった。
6:47 6:12 6:15 6:20 6:17 6:16 6:24 6:18 5:53 5:24 0:36

10.1キロ/1時間2分43秒   キロ6分12秒ペース

 

 

8月25日(水)   くるめウス周辺

ちゃんと走れるのか心配になるほど蒸し暑かった。
サブトラックが改修工事に入ったため、学生たちが練習場を失い、くるめウス周辺で走っていた。
6:38 6:00 6:07 6:08 6:06 5:57 6:04 6:04 5:37 5:39 0:38

10.11キロ/1時間0分59秒   キロ6分1秒ペース

 

 

8月27日(金)   くるめウス周辺

今日は昼から夏空になり、一昨日より気温は2℃くらい上がったけど湿度がやや下がったので、走りやすかった。
一昨日より少し速く走れた。
いつもの3.8キロコース2周に2.1キロコース1周を追加できたので、久しぶりにノルマの12キロを走ることができた。
6:23 5:55 5:48 5:47 5:44 5:38 5:40 5:41 5:40 5:31
5:29 5:10 2:38

12.43キロ/1時間11分6秒   キロ5分43秒ペース

 

 

8月29日(日)   くるめウス周辺

高良大社まで往復する予定だったけど、朝起きたらあの坂を上るきつさから逃げてしまい、いつものくるめウス周囲を走ることに。
金曜日と同じコース。
朝7時半スタート。
雲が日差しを遮る時間が長くて助かった。
6:25 5:59 6:01 5:55 5:51 5:47 5:52 5:45 5:41 5:38

5:32 5:05 2:24

12.42キロ/1時間11分56秒   キロ5分47秒ペース

 

 

8月27日走る前に8月の走行距離を確認したら64キロだった。

 

少なっ!

 

でも、1日おきに12キロずつ走れば100キロに到達できるぞ!

 

ということで、明日も12キロ走れるといいなあ。