8月3日(火)   小郡運動公園1キロコース

日曜日は午前中雷雨、午後晴れて暑くて走れず。
月曜日は雷雲が浮いていたので恐くて走らず。
今日は腹具合が悪かったので、トイレにいつでも駆け込めるよう、久しぶりに小郡運動公園1キロコース。
時計を忘れたので時間は不明。
走り終えてもしばらく汗が止まらず困った。
水道で頭から水をかぶっていたらNしゃん登場。
膝が痛いらしくゆっくりジョグしてた。

6キロ

 

 

8月8日(日)   くるめウス周辺

大迫傑の東京オリンピックマラソン6位入賞の素晴らしい走りを見て感動。
午前10時頃から走った。
湿度がめっちゃ高くて、公園の水道で水をかぶって給水したけど、予定の10キロを走ることが出来なかった。
6:03 5:39 5:55 5:47 5:44 5:57 5:34 2:43

7.48キロ/43分22秒   キロ5分47秒ペース

 

 

8月10日(火)   くるめウス周辺

気温は31度だけど湿度が高くて空気がまとわりつく。
前回は脚が軽くて抑えながらだったけど、残念ながら今日は少し重くて進みにくい。
6:20 5:48 5:52 5:56 5:48 5:40 5:41 5:38 5:19 5:15 1:05

10.17キロ/58分23秒   キロ5分44秒ペース

 

 

 

8月11日以降は雨が続き走れず。

13~14日は豪雨で筑後川が増水。

出勤時に橋の上から見ると、河川敷が完全に消えていた。

14日~16日は泊まり込み業務のため走れず。

 

 

まだ今月は23キロ。

やっぱり今月も100キロいかないかな~。