しっ!

 

 

どこの大会かは秘密なので、聞かないでくださいね。

 

 

 

 

わかる方にはわかりますよね(笑)。

 

 

 

 

コースはこんなです。

 

 

 

イメージ 1
 
イメージ 2

 

 

 

前日からの雨は上がり、スタート前後はちょっと日が射す時もありましたが、ほぼ曇りの天気。

 

 

 

 

第2折り返し後の下りは例年通り冷たい向かい風。

 

 

 

 

アームウォーマーつけててよかった。

 

 

 

 

12月の青太以降距離を踏んでないので、厳しい42キロになることが予想され・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

予想通りでした。

 

 

 

 

 

 

 

第2折り返しのトイレで小。

 

 

 

 

今回初の6分越え。

 

 

 

 

その後の下りでもスピードが出ず、きつくてたまらず止まりたさの余り、31キロ過ぎの給水所で立ち止まっておにぎり2個をいただく。

 

 

 

 

ゼッケンを見たスタッフの方が 「○○さん、頑張って!」

 

 

 

 

僕はうつむいたまま 「ありがとうございます(汗)」

 

 

 

 

その後の緩い下りをジョグペースで走ってると、徐々に力が蘇ってきた。

 

 

 

 

なんや~、ガス欠やったんか~(笑)。

 

 

 

 

リタイアが頭をよぎったりしてたけど助かりました。

 

 

 

 

目標の30分切りはできなくても何とか35分は切りたい!

 

 

 

 

しかし、37キロ以降の登り(特に最後1キロの激坂)にはばまれ、切れませんでした。

 

 

 

 

去年より19分も遅い(汗)。

 

 

 

~5km    4:27  5:03  4:56  4:49  4:31     23:46

~10km   4:51  4:52  5:01  5:00  4:56     24:39       48:25

~15km   4:59  4:52  5:01  5:08  5:09     25:11     1:13:36

~20km   4:47  4:41  4:51  4:47  4:47     23:52     1:37:28

~25km   4:51  5:12  5:28  5:16  5:18     26:05     2:03:33

~30km   5:32  6:28  4:53  5:09  5:15     27:15     2:30:48

~35km   5:11  6:26  6:27  5:17  5:09     28:30     2:59:18

~40km   5:03  5:06  5:43  4:55  5:00     25:46     3:25:04

~Goal    5:07  5:45

 

 

 

42.195キロ/3時間35分55秒

 

 

 

 

 

 

せっかく参加できたのにこんなタイムを記録に残してしまい、スミマセ~ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブの仲間(Tさん)が参加してたので、一緒に豚汁・おにぎりを食べ、温泉に入り、「ひろみGo」のCDを聞きながらのりのりで帰りました。