16日も走るつもりで準備して出社しましたが、夕方から雨が降り始め(大した雨じゃなかったけど)、おまけに例の痛みがちょっと出ました。

「う~ん、ここは無理せず休養しよう」と怠け心が顔を出しさっさと帰宅。

それでもいつもの「火曜会」には出席し、ビールと焼酎をたっぷりと飲みました(笑)。

この会が何よりも楽しいひとときなんです。

飲んでも翌日に痛みが悪化することもなく、「やっぱり病気にはランニングが一番影響するなあ」などと思いつつも、夜には近所のサブトラックまで走りに行きました。

10.8キロ/57分36秒

これもブログ仲間の皆さんからのいい影響です。

病気のことは書きたくないんですが、ランニングとは切っても切れない関係になっているので、皆さん気にせず呼んで下さいネ。

今日は休走日です。

最近体力が戻り、10キロ走れるようになりましたが、まだ病気はそれを許してくれないようなので、「ぼちぼち」行きます。