台風13号が九州北部に向けてやってきています。

今朝から雷雨で、通勤の運転中も結構恐かったです。

台風が来ると一軒家はとても恐い。

マンションに住んでいた頃は何でもなかったけど、「風で家や駐車場の屋根が飛ばされないか」、「雨漏りは大丈夫やろうか」、「何か飛んでこんやろうか」、「犬は大丈夫やろうか」などいろいろ心配してしまいます。

雷が電柱に落ちてテレビやパソコンがダメになったことがあるので雷も恐いです。

日本全国に被害が出ないことを祈っています。

ランニングもできず、伸びまくっている雑草・芝刈りもできないので、明日からの連休は家族で映画見たり買い物に行ったりしてみようかなあと思っています。

家族は何と言うかわかりませんけど・・・。