みなさん、すみません。

きっとこんな変な事態にコメントしにくかったでしょうネ。

僕自身は今まで2度ほど「副睾丸炎」(性病ではないですヨ!)なるものになったことがあるので、全く深刻には考えていませんヨ。

初めてなったのは高校生の時で、バスケットボールがあそこに直撃してなりました。

2度目は大学時代空手部在籍中(2年生の春合宿で辞めましたけど)になりました。

蹴られたわけではないんですけど・・・。

激しい動きが原因だと勝手に思いこんでいますが、本当は原因不明です。

しつこいようですが、悪い遊びはしてませんから!みなさん信じてくださいヨ!

明日から月に1度の泊まり込み勤務なので、今日は絶対に走りたかったんですが、まだ痛みがあるので大事をとって休みにしました。

せっかく雨があがったのに残念です。

はっきり言って、鱒淵マラソンに向けて、練習不足に焦ってる僕です。

張り切ると風邪ひいたり、ヘルペスが出たり、タマ君が痛くなったり、思うようにいかないものです。

人生とはこんなもんですよね。

今までの仕事もそうでしたから(笑)。