約1ヶ月ぶりのランでした。

まったく走ってなかったから、今日のテーマは「ゆっくり長く走る」でした。

1時間走るつもりで家を出ました。

ちょっときついなと感じた時には35分を過ぎていたので、「大丈夫かな」と思いましたが甘かった。

どんどんときつくなり45分過ぎたところで諦めて帰ることにしました。

スピードを上げてトラックを300メートルほど走ったら、ももが笑い始めました。

特にひどかったのは大腿四頭筋。

こんなことは初めてです。

スピードを落として家に向かい、何とか帰り着きました。

「踏んだ距離は嘘をつかない」と言いますが、「走らなかった時間はもっと嘘をつかない」ようですヨ。

約8キロ/約1時間