みなさまご無沙汰でした。

きのう試験が終わりました。

ほったらかし状態のブログだったので、きっと誰も立ち寄らなくなっていたでしょう。

きょうから再開しますので、またよろしくお願いしますネ。


試験会場は横浜だったので2日から入り、3日は朝から夕方まで頑張りました。

脳みそをフル回転させないと解けない問題ばかりで、頭が火を噴いて爆発しそうでした。

100分・100分・110分の3時限で、休み時間にトイレが混雑しないように会場の外にはレース会場で見慣れた移動式トイレが並んでいて笑っちゃいました。

帰りは19時過ぎの飛行機だったので、友人3人と羽田で祝杯をあげました。

もちろん「合格の」じゃなくて、解放されたこととお互いよく頑張ったことに対してですヨ。

4月から準備に入り、6月の阿蘇カルデラ以降本格的に勉強し始め、8月はすべての時間を勉強に当てて頑張ってきたので、この開放感は筆舌に尽くしがたいです。

飲み過ぎたせいか、飛行機の中で目覚めた時に吐き気がして、ちょっとやばかったです。

結果発表は11月末頃だそうですが、合否どちらでも日々の仕事には何の影響もないので気は楽です。

でも本音は・・・。言うまでもありません。




さて、さっそく今日から10月の鱒淵に向けて練習再開です!

8月上旬にちょこっと(10キロくらい)走ったきりなので、かなり走力が落ちていると思います。

練習嫌いな僕ですが、こんなに長期間走らなかったことはないのでかなり不安です。

今年こそ「サブフォー!」と思ってましたがどうなることでしょう?