今週は
3日 6キロ
5日 17キロ(LSD1時間55分) しか走りませんでした。

最近は400mトラックで練習しています。

陽が長いのと遅い方が涼しいので、帰宅してから近くのグラウンドを走ってます。

ここはいろんな人たちが走っているから、特に会話はしませんがパワーがもらえます。


ところでアミノバリューランニングクラブが僕の町でも立ち上げられることになり、先日wifeと一緒に説明会に参加してきました。

半年ほど前からwifeをランニングに引き込もうとしていたんですが、その気になりかけてきていたところにちょうどこの話が舞い込んだので、割と簡単に参加する気になってくれました。

自分としても専門家に走りを指導してもらえるなんて願ってもないことです。

仕事や勉強で精神的に追い込まれているんですが(自分で追い込んでるのかな?)、ブログ更新はサボってもランニングクラブはサボらないようにしたいです。