ブログは匿名で日記が書け、それを公開していろいろコメントを書き込んでもらえるところがいいところです。

本当のことを素直に恥ずかしげもなく書けます。

嘘も書けますが自分の日記に嘘を書いても仕方がないから本当のことしか書きません。

普段の生活では人に見せない弱さやいろんな思いを、いい年をしたおっちゃんが書き込むことが出来ます。

もちろん匿名であるという大前提にたってです。

もし書いている本人が特定されてしまうならば、いろいろと書きたいことが書けなくなってしまいます。

大会でブログ仲間の方々と会うと、私の顔とheppokorunnerが重なることになります。

でも普段生活や仕事をしている私とは重なりません。

ということはheppokorunnnerと本当の私が特定されることはないということになりますねエ。

じゃあ恥ずかしいこと・情けないこと・あんなことやこんなことを書いても大丈夫ということでしょうか?

いずれにしても今までのブログ上での自分のスタイルを変える気はありません。

いったい私は何が言いたかったのでしょうか・・・。