今年のホークスは弱い。

特にヤフードームでは五分五分。いや今日の勝利で勝ちが一つ多いかな?

何度も観戦に行ってるがまだ2勝しかしてないような気がします。

開幕戦と13日のジャイアンツ戦。

今日はテレビ観戦だけど、久しぶりに豪快な松中らしいホームランを見ることができました。

ついでにズレータまで。

何とか3連敗はせずに済みました。

神内・藤岡・馬原の力投も光った試合でしたね。

今日は女子高生デーということでピンクのレプリカユニホームを着たお客さんが目立ってたけど、どう見てもそのお母さんと思われる人まで着てたのは何故でしょう?

まあ、僕が行ってたら何とか手に入れて着てたでしょうから、文句はいいませんけどね(笑)。

7月の海の日は黄色のレプリカユニホームをもらえるそうだけど、すでにチケットは完売していて手に入りません。

残念です。

夕方の地元スポーツ番組で城島が出ていました。

Johも6月8日で30歳になったそうです。

「ジョー!おまえがおらんとさみしいぞ~!」