きのうは朝4時半に起きて走りました。

朝は涼しくてやっぱりいいですねえ。

16キロ/90分   正直言って朝から頑張りすぎました。

で、昨夜そのことをこのブログに書いたはずなんだけど載っていない。

ヤフーに文句を言ってるわけではありませんヨ。

私は記事を打っていた時、眠くて眠くて(酔ってたせいもあるし、早起きしたせいもあります)たまらなかったんです。

走った距離と時間を書いたことは覚えているんですが、あとは意味の通らない変なことを書いていました。

何度も何度も訂正しながら書いたんですが、きっと最後に「決定」ボタンをクリックしなかったんでしょうネ。

朝起きてから記事の内容が心配でしたが、載ってなかったんで逆に安心しました(笑)。

今朝は雨で朝ランはできませんでした。というよりも、しなくてすみました(嬉)。