阿蘇が終わり日曜日はいろいろとやることがあって一日が終わった。

月曜日は全く走る気なし。

火曜日は福岡Yahoo! JAPANドームに巨人vsソフトバンクを見に行きました。

ヒットは沢山出たけど点は4対2でいい試合でした。

勝ちました!!

今年は観戦に行っても負けることが多かったんだけど、昨日は久々に勝って勝利の花火を堪能してきました。

一緒に行った巨人ファンの先輩には申し訳なかったです。

さて、明日から雨だそうですが午前中は曇り。

うずうずしてきましたよ。走りたくなってきました。

今度の土日は仕事なので走れません。

明日は早朝ランするかな?できるかな?

そうそう、靴ですが、阿蘇を走るときにいろんなランナーの靴を見ましたが、僕みたいな厚底の靴で走ってる人を見かけませんでした。

ということで、初心者用の厚底の靴じゃないのを買って走ってみたくなりました。

今持ってる靴の底がかなりすり減ってきてるから買い換えなきゃ!