今日のテーマは気持ちいい速度で1時間くらい。

速く走っても意味が無いと思い、口を閉じて鼻呼吸で3拍子。

約6分ペースから走り始めました。

少しずつ上げて行こうかとも思ったんだけど最後までゆっくり走ることに決めました。

1キロの周回コースなので10周~12周しようと思いました。

1カ所小さな公園があるんだけど、そこで高校生(?)と思われる男女がベンチに座っていちゃいちゃしてました。

まあそれは置いといて、おとといの右足関節のぶらぶら症状が心配でしたが、今日はちょっとしか出ませんでした。

走り方を少し変えてみたのが良かったのかもしれませんが、つまりは走り方が一定してないということですね。

最後4周くらいは我慢できなくなり自然とスピードが上がり抑え切れなくなりましたが、気持ちがよかったから今日のテーマは達成できました。

で、例のアベックですが1周して来る度に2人の体位が変わるんです。

最初のうちは横に並んでいたのに、女の子の片方の足が男にかけられ、両足が乗り、抱き合い、チュ~してたかどうかはわかりませんでしたが、べったりひっつき、上になり下になり(これは嘘!)、とにかくエスカレートしていきました。

でもこれって自分の経験上、男はもう我慢できない状況だったに違いありません。

女性はこういういちゃいちゃを永遠に続けていても、意外と最後までは許してくれないものですよね。
こういう状況からホ○○に行って、いや一緒に行ったにもかかわらず、何もさせてもらえなかったことが何度かあります(辛)。成人してからですよ(笑)。

おっちゃんとしては何が心配かっていうと、走り終わった頃には暗くなっていたので、よからぬ連中に襲われなきゃいいなあってこと。

でもいらんこと声かけるわけにもいかず帰りました。

まだ走ってる人がいたから大丈夫だったかなあ。