自分としては快挙です。

おととい33キロ走り、きのうは足の張りを取るために5キロ走り、今日は帰宅ラン20キロ。

こんなに続けて走ったことは初めてです。

で、びっくりしているんです。

何がかっていうと、今全然疲れていないんです。

20キロ走ったなんて感覚が全くないんです。

走り始めは多分途中で足が動かなくなるだろうからと思って抑えて走りました。

今日はコンビニに寄りながら帰ろうと思い、ウエストポーチにドリンクを入れず(もちろんティッシュは入れましたよ)走りました。

そしたら、当たり前だけど体が軽くてゆっくり走れません。

それでもスピードを抑えつつ走りました。

いつもの周回コースに寄って4キロ走り、水道で水分補給しました。

10キロあたりのセブンに寄り、C1000タケダを飲んだらとってもおいしかった。

元気になって走り続けます。まだ足は元気!

15キロあたりから少し疲労感が出始める。

でも足は動く。とにかく気づくとピッチが早くなりすぎる状況で抑えるのに一苦労。

と、脱水症状が出始める。空腹じゃないのにだるくなる。

脱水になり始めている。今日は湿度が高かったので汗が沢山出てた。

次のコンビニまで3キロ位あるので耐えて走る。

そしてあと2キロにあるローソンに寄る。

パインジュースがおいしかった~!!

ラスト1キロはスパートまでかけれました。

20キロ/1時間48分

毎日走ってる方々は疲れが出にくくなっているんでしょうかねえ。

ちょっと真似したくなるけど、むりかなあ。