朝早くから子供に起こされて、「プール行くんやろ!」

たまの休みくらいゆっくり寝かせて欲しいものです。

近くのプールに行くと歩いてる方々がたくさんいました。

3レーン分くらいのフリースペースで泳いだり、あばれたり、おっかけっこしたり、もぐったりしてあっという間の2時間でした。
泳ぐのは半年ぶりだから途中からクロールの腕・肩が上がらなくなりました。

帰りにラーメン屋によって焼きそばをたのんだら、妙に少なくてがっかり。

たくさんまとめて作るとこういう事ってあるんだよね(悲)。
一人分だけだと野菜も多かったりするんだけどね。

午後は犬の散歩に1時間以上かけて歩き回りました。
途中でつつじがとてもきれいでした。








さっきから首・肩・背中がだるくて痛みも出てきました。左腕にしびれも・・・。
頸椎症があるとこれだから嫌になっちゃいます。