きのうに続いて3回吸って3回はく、というゆっくりラン(いわゆるLSD)で帰宅ランしました。

前回の帰宅ランは北風で寒かったけど追い風でした。

今日は南南西の風で終始強い向かい風でした。

ということでゴール出来ないといけないので、今日は寄り道ランはしませんでした。

気温は高めだったんでしょう、無給水というわけにはいきませんでしたから。

途中の土手では強風の上に、暖かくなって虫が大量発生し、虫除けにサングラスをかけていたのに、結構虫が目の中に入ってきました。

いつもなら口の中にも入るんですが、今日は口を閉じての鼻呼吸ランだったので大丈夫でした。

風の負荷で終盤は結構足にきてました。

本当はもっと時間をかけて走りたかったんだけど、風のせいで体が早くゴールしたかったんでしょう。

思ったより早く着いてしましました。

16Km/1時間35分19秒