新装開店(?)おめでとうございます。さっそくお気に入りブログに登録し直しときます。ホークスファンの私ですが、ロッテも結構好きですよ。

2年前幕張に出張することがありプリンスホテルに泊まりました。
ちょうどファイターズVSマリーンズの試合があったので見に行きました。もちろん1塁側です。

寒かったけど、ロッテファンの地元でのあつい応援を見ることが出来て(少し参加させてもらいました)楽しめました。
YMCAをみんなで歌って踊るんですね。

その頃ホークスはマリンスタジアムでロッテに負け続けていたので、翌朝早起きしマリンスタジアムの周りや近辺の町を「呪縛を解いてやる~」と念じながら1時間ほどジョギングしました。
そのお陰か次の試合では勝ちました。
その後また負けましたけどね(笑)。

今年もパリーグを盛り上げていきましょう。