僕が出場したわけではないが、師匠が腰・膝痛にもかかわらず走ってきた。

詳細は言われてないが4時間以内だったとのこと。かなりタイムは悪かったようだが、体調からいくと満

足げな顔をしていた。そのまんま東さんも出場されていて見たとのこと。

僕は去年の青島でお会いして、携帯カメラに一緒に納まってもらった。

そう、あの時思ったけど、ちゃんとしたカメラじゃなくて携帯で有名人を写すのって失礼じゃないんだろ

うか?

今はカメラ付き携帯が普及し、機能がかなり良くなってるから、問題ないんだろうか?

おお!こういう時にブログの投票って使えるのかなあ?

= どおやんだろう・・・ =

さらにWiki文法にならないよ・・・。どおやんだろう?