昨日の朝から明日の夕方までずっと勤務である。昨夜は運良く眠れた。今は暇である。
年明けからお父上のご病気で家業の手伝いに帰っている後輩が、さっき突然職場にやってきた。
どうも職場復帰は難しいようである。残念である。
超まじめな先輩も3月いっぱいで退職され、違う職場にうつるそうだ。何でも話せる仲間が減ってしまいランニングの師匠一人だけになってしまう。二人の退職には「陰謀」や「裏切り」などという言葉は無関係のようだ。それだけでも良かったと言っておこう。
月に一度の土日のお泊まり業務はず~っと建物の中に閉じこめられているので、食事をしている時いつも自分が豚になったような気になる。
おまけに便秘気味になる。さっきそこの廊下を5分くらい走っていたら、やっと便意をもよおして出してきたところだ。ああスッキリ。
で、外はいつ走るの?新北九州空港マラソンの後は天候も関係して(河豚料理もねっ)、6Kmしか走ってないよ。明日は仕事が終わったら早く帰って①ワイン②酒③焼酎。 で、ビールで喉を潤して終了。もちろん走れませんね(笑)。