今日はホワイトデー


あま~いものが大好きなにぃにから


昨日のうちに

『明日何がいいはてなマーク


シュークリームかはてなマーク


チョコクロかはてなマーク


豚まんかはてなマーク


豚まんて・・・w


で、


『携帯の充電器照れる


即答ですえっ



あまたれヴぉん




今年に入って

すでに2つ壊しちゃいました泣く



充電スタンドで充電するとできてないことがよくあって

普段から直接さしてます。


一つ目はその直接さしたやつをぽっちを抑えて

引っこ抜こうとしたら・・・・


ぽっちが割れました・・・がーん!!

いっときますが・・・ねぇね。は犬ばかですが、ばか力ではありません・・

あしからずぐぅ~


そのままの状態でショップに行ってお姉さんに引っこ抜いてもらい

事なきを終えました


こわれちゃったので古いほうをつかうようになって数ヶ月・・・

コードが接触不良ですモヤモヤ


本体に直角の状態やと充電できなくて

曲げておくと充電できます



普通・・・反対やん・・・・無言


持ち主に似て・・・・・・・・凹む




やめとこ・・ちらっ




そして

甘いものもいただきましたよテヘッ


『鯛  大漁』


あまたれヴぉん


羽付きたい焼きに

もっちりの白いたい焼きの

よもぎ&いちごみるく

そしてちびたい焼きは

ちょこ&あんこ


テンションのあがったねぇね。

こうして・・・ああして・・・って

セットして・・・フリフリ



ちびたい焼き

あんことチョコ・・・混ぜちゃいました


どれがどれかわからへんがーん!!


あんこが嫌いなねぇね。

食べるときはロシアンルーレットな気分です鬱





にぃに音譜

ありがと音譜お姫様