もうすぐMarch | ラジコンレーサーryouの日記

もうすぐMarch

どうも、明日はうるう年ではないので2月最終日の28日ですね、ryouです。


テストがあったり風邪引いたりで更新できなかったな~・・・


まぁ更新するような出来事もなかったのですが。


テスト直前に風邪を引き、1日目は病み上がりでもない状態で受けました。


2日目は結局勉強できる状態ではなかったのでしないで受けたという・・・


でも英語の一問を除いて埋めましたので・・・


三月に入ってすぐ行事がたくさんあるな~・・・


卒業式の練習は2回くらいだったかな・・・


とか考えつつもやはりネタがありません。


あぁ、親父の給料日(=自分のお小遣い給付日)が待ち遠しいです。


金欠で何も買えないので行動を起こせません。


とりあえず明日の学校の準備をしてから今日は寝ます。


ではこの辺で。


See you next time.