今日も2日間纏めてアップ | JH1VDMのブログ

JH1VDMのブログ

Yブロから此方に引っ越してきました。

にほんブログ村へのポチに御協力を御願い致します。

(旧バージョン:Yahoo!編)https://blogmura.com/profiles/10687769/

※2014年10月登録

(新バージョン:アメーバ編)https://blogmura.com/profiles/11016088/

※2019年9月登録

 

皆さん、今晩は。今日は週末2日間の写真です。

昨日の早朝、外へ出たときは快晴でした。

気持ち良さそうな御父さん。

ふとやってきたのは、道の駅かわもとです。

最初に、トマトを。

続いては、茄子を。

続いては、胡瓜を。

続いては、キャベツを。

続いては、いんげんを。

続いては、ミニトマトを。

続いては、馬鈴薯を。

続いては、玉葱を。

白いウインナーを発見。

続いては、生花を。

続いては、ドライフラワーを。

此れで・・・

合計金額は、1720円でした。

道の駅かわもとを出発するときは、薄曇りでした。

続いてやってきたのは、業務スーパーです。

最初に、ウインナーを。

続いては、マイルドプリンを。

続いては、珈琲ゼリーを。

続いては、キャノーラ油を。

続いては、卵を。

続いては、食器用洗剤を。

続いては、しっとり猪口を。

此れで・・・

合計金額は、1526円でした。

業務スーパーを出発するときも薄曇りでした。

続いてやってきたのは、中華料理大雅です。

昨日のランチです。

中華料理大雅を出発するときも薄曇りでした。

続いてやってきたのは、トヨタです。

昨日のドリンクです。

トヨタを出発するときは曇りでした。

昨日の旅の距離です。

↓より今日撮影の写真です。

今日の朝、外へ出たときは曇りでした。

ふとやってきたのは、万寿屋です。

ガソリンが29.05Lで合計金額は、4561円でした。

万寿屋を出発するときも曇りでした。

続いてやってきたのは、フレッセイです。

最初に、パン類を。

続いては、鰆の西京漬けを。

続いては、蜆を。

続いては、ジュースを。

先ずは、此れで・・・

合計金額は、1245円でした。

続いては、此れで・・・

合計金額は1179円でした。

フレッセイを出発するときは晴れでした。

続いてやってきたのは、カインズホームです。

最初に、面ファスナーを。

続いては、一般用両面テープを。

続いては、単4電池を。

続いては、トイレットペーパーを。

梅雨コレクション。

此れで・・・

合計金額は5632円でした。

カインズホームを出発するときも晴れでした。

今日の旅の距離です。