今回は土曜日が外出多く日曜日は少なかった | JH1VDMのブログ

JH1VDMのブログ

Yブロから此方に引っ越してきました。

にほんブログ村へのポチに御協力を御願い致します。

(旧バージョン:Yahoo!編)https://blogmura.com/profiles/10687769/

※2014年10月登録

(新バージョン:アメーバ編)https://blogmura.com/profiles/11016088/

※2019年9月登録

 

皆さん、今晩は。今日は此の土日に撮影した写真をアップします。

昨日の朝、外へ出たときは快晴でした。

ふとやってきたのは、業務スーパーです。

最初に肉類を。

続いては、食パンを。

続いては、キムチを。

続いては、納豆を。

続いては、レモンティーを。

続いては、珈琲ゼリーを。

続いては、マーガリンを。

続いては、卵を。

続いては、蜜柑の缶詰を。

続いては、食器用洗剤を。

続いては、コーラを。

続いては、柿の種を。

つづいてゃ、ベビースター拉麺を。

続いては、濡れおかきを。

続いては、しっとり猪口を。

続いては、御米を。

此れで・・・

合計金額は、11198円でした。

業務スーパーを出発するときも快晴でした。

続いてやってきたのは、ベイシアです。

最初に、パン類を。

続いては、牛乳を。

続いては、胡瓜の糠漬けを。

続いては、五目生揚げを。

続いては、うな次郎を。

続いては、小肌酢漬けを。

続いては、胡麻鯖を。

続いては、バナナを。

続いては、葫の芽を。

続いては、胡瓜を。

続いては、大根を。

続いては、白菜を。

続いては、馬鈴薯を。

続いては、韮を。

続いては、柄が付いたスポンジを。

続いては、御茶を。

続いては、フライパンを。

続いては、靴を。

此れで・・・

合計金額は、7981円でした。

昨日の旅の距離です。

昨夜~今日昼にかけては、オール群馬コンテストでした。そんなわけで久々に28メガヘルツを。

電波出すJH1VDM!

気持ち良さそうな御父さんです。

34局17マルチで578点でした。

今日の夜、外へ出たときは曇りでした。

ふとやってきたのは、フレッセイです。

最初に、公魚の唐揚げを。

続いては、カレーコロッケを。

続いては、鶏天を。

続いては、ストレートティーを。

続いては、ハチビキを。

続いては、人参を。

続いては、レタスを。

続いては、麦茶を。

続いては、刻み油揚げを。

此れで・・・

合計金額は、1555円でした。

夏コレクション。

フレッセイを出発するときも曇りでした。

今日の旅の距離です。