北陸地方への車中泊旅行1日目~4日目① | JH1VDMのブログ

JH1VDMのブログ

Yブロから此方に引っ越してきました。

にほんブログ村へのポチに御協力を御願い致します。

(旧バージョン:Yahoo!編)https://blogmura.com/profiles/10687769/

※2014年10月登録

(新バージョン:アメーバ編)https://blogmura.com/profiles/11016088/

※2019年9月登録

皆さん、今晩は。今日は、まだ途中ですが、車中泊旅行の写真をアップします。

車中泊旅行1日目~4日目の写真になります。

27日土曜日の夕方、外へ出た時は曇りでした。

ふとやってきたのは、万寿屋です。

軽油が25.95Lで合計金額は4100円でした。

万寿屋を出発するときも曇りでした。

北関東道(E50)駒形インターから乗りました。

続いてやってきたのは、中央道(E19)下りの駒ヶ岳サービスエリアです。

夏コレクション。

中央道(E19)下りの駒ヶ岳サービスエリアを出発するときも曇りでした。

続いてやってきたのは、中央道(E19)下りの恵那峡サービスエリアです。

春コレクション。

車中泊旅行初日のディナーです。

中央道(E197)下りの恵那峡サービスエリアを出発するときも曇りでした。

名神(E1)の竜王インターで降りました。

↓より28日日曜日の写真です。

28日日曜日の早朝、ふとやってきたのは吉野家です。

28日日曜日のブレックファーストです。

吉野家を出発するときは快晴でした。

なるほど。

国道477号線に架かる琵琶湖大橋のメロディーラインの始点は路面に書かれているんですね。

鯉が釣れる瞬間に出会しました。

鳶。

続いてやってきたのは、道の駅藤樹の里あどがわ(安曇川?)です。

なるほど。

母の日コレクション。

春コレクション。

なるほど。

鹿の角?

なるほど。

道の駅藤樹の里あどがわを出発するときも快晴でした。

現代では、珍しい井戸。

少し標高の高くなったところにあった施設から眺めた琵琶湖は絶景です。

気持ち良さそうな御父さんです。

続いてやってきたのは、道の駅湖北みずどりステーションです。

山葵の花、珍しいですね。

珍しい商品達。

最初に、はすの煮物を。

此れで・・・

合計金額は、300円でした。

道の駅湖北みずどりステーションを出発するときは晴れでした。

28日日曜日のランチです。

続いてやってきたのは、ベイシアです。

最初に、絹漉し豆腐を。

続いては、茄子を。

続いては、大盛パスタを。

続いては、カレーを。

続いては、乳酸菌飲料を。

続いては、海苔塩味のポテトチップスを。

続いては、パン類を。

続いては、御茶を。

続いては、コーラを。

此れで・・・

合計金額は、1684円でした。

ベイシアを出発するときも晴れでした。

続いてやってきたのは、ENEOSジェイクエストです。

軽油を32.10L入れて、合計金額は7162円でした。

再びベイシアへ。

今度は、最初に水を。

此れで・・・

合計金額は、384円でした。

ベイシアを出発したときも晴れでした。

中波のアンテナが気になって見てきました。

28日日曜日のディナーです。

↓より昨日撮影の写真です。

昨日の朝日です。

昨日のブレックファーストです。

昨日は、7メガヘルツで移動運用をしました。

電波出すJH1VDM!

昨日は、22局の方と交信をさせて頂きました。如何も、有難う御座いました。

昨日のランチです。

続いてやってきたのは、道の駅びわ湖大橋米プラザです。

最初に、もろこの煮物を。

続いては、小鮎の煮物を。

続いては、琵琶湖の海老煎餅を。

「とび太君」って何かと名前が似ているような・・・?

続いては、鮒寿司を。

此れで・・・

合計金額は、7980円でした。

なるほど。

鴨の肉が生の状態で販売されているって珍しいですね。私は、初めて見ました。

なるほど。

御米から素麺や饂飩?!

花付きの山椒。

巨大な檸檬?!

なるほど。

鮑茸。

道の駅びわ湖大橋米プラザを出発するときは曇りでした。

昨日のおやつです。

続いてやってきたのは、かねふくめんたいパーク琵琶湖です。

リアルでしたが、見本のようです。

明太子の形をした遊具が沢山ありました。

昨日のドリンクです。

めんたいパークを出発するときは薄曇りでした。

八日市インターから名神(E1)に乗りました。