少ないけど先週の日曜日、月曜日と今日の写真 | JH1VDMのブログ

JH1VDMのブログ

Yブロから此方に引っ越してきました。

にほんブログ村へのポチに御協力を御願い致します。

(旧バージョン:Yahoo!編)https://blogmura.com/profiles/10687769/

※2014年10月登録

(新バージョン:アメーバ編)https://blogmura.com/profiles/11016088/

※2019年9月登録

 

皆さん、今晩は。今日は、先週末から本日にかけて撮影した写真をアップします。

先週日曜日の早朝、外へ出たときは快晴でした。

関越道(E17)に本庄児玉インターから乗りました。

先週の日曜日、ふとやってきたのは圏央道(C4)狭山パーキングエリアです。

此の前の週に降った雪がまだ少し残っていました。

圏央道(C4)狭山パーキングエリアを出発するときも快晴でした。

圏央道(C4)青梅インターで降りました。

ふとやってきたのは、知り合いの鯉釣りの御店「ドラゴンファクトリー」です。ボイリーや竿等、鯉釣りの道具の品揃えが最高です。

ドラゴンファクトリーを出発するときは晴れでした。

続いてやってきたのは、西多摩郡日の出町にあるイオンモールです。

先週日曜日のランチです。

バレンタインデーコレクション1!

バレンタインデーコレクション2!

バレンタインデーコレクション3!

西多摩郡日の出町のイオンモールを出発するときも晴れでした。

圏央道(C4)に日の出インターから乗りました。

関越道(E17)本庄児玉インターで降りました。

気持ち良さそうな御父さんです。

↓より12日月曜日の写真です。

12日月曜日の朝、外へ出たときは快晴でした。

養蜂?

12日月曜日、ふとやってきたのは、駒形屋です。

黒猫ちゃん。

最初に、柿の種を。

続いては、ポテトチップスを。

続いては、カフェオレを。

続いては、三ツ矢サイダーを。

続いては、猪口パイを。

此れで、合計金額は400円くらいでした。

↓より今日の写真です。

今日の早朝、外へ出たときは曇りでした。

なるほど。

ふとやってきたのは、駒形屋です。

今日も黒猫ちゃんを見られました。

最初に、ソース焼き蕎麦を。

続いては、しっとり猪口を。

続いては、角餅というおかきを。

続いては、三ツ矢サイダーを。

続いては、ストレートティーを。

此れで、合計金額は800円くらいでした。

今日のおやつです。