誕生日~(笑´∀`)昨日じゃん_| ̄|○はいども~☆みなさま☆おはこんばんにちわ~☆へっぽこ騎士ですm(_ _)m昨日なにげに誕生日だったと気づいて(当日気づこうよ(>_<))うなぎ御膳を注文ヽ(゚Д゚)ノすばらしい~☆うなぎにてんぷら~☆破壊力抜群よね(≧▽≦)世の中いろいろあるけど少しの贅沢が最大の幸せで☆俺はいいと思うo(^▽^)o