heppokokisi-2のブログ

heppokokisi-2のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はいども~☆みなさま☆

おはこんばんにちわ~☆へっぽこ騎士ですm(_ _)m

昨日なにげに誕生日だったと気づいて(当日気づこうよ(>_<))

うなぎ御膳を注文ヽ(゚Д゚)ノ





すばらしい~☆うなぎにてんぷら~☆

破壊力抜群よね(≧▽≦)

世の中いろいろあるけど少しの贅沢が最大の幸せで☆
俺はいいと思うo(^▽^)o