6年ぶりの風邪…!ゲロー

(前日の風景↑そりゃ風邪ひくよね)



年末から、空咳が出ていて。

段々と咳が酷くなり

ついに今日は頭痛まで!

運悪く体温計が壊れていて

熱が計れない…

微熱はありそうな感じ。


今夜、車で帰宅の予定を

明日朝に延期して

義理実家で休息中です。


まさかまさか、コロナじゃないよね⁉️

内心、ヒヤヒヤしています…ゲッソリ


私は職場が「田舎の独り事務」なので

感染リスクはかなり低いと

思うのですが(車通勤だし)。


自宅⇆保育園⇆職場


夫の転職による引越しだったので

いまの土地で人間関係が

全く築けていない私。

保育園で他の保護者と話すことも

ほとんどありません笑い泣き


風邪のリスクはほぼ100%

子供からだろうなー…

12/24息子、12/26娘、12/28夫

の順で風邪ひいてたわそういえば。

ついに私の番か〜ゲロー


そういえば、ゲッターズさんが

今年は健康管理の年って言ってた。

今年に入って3日目で、6年ぶりの風邪。

アドバイスが役に立ってない!NOゲロー



金の羅針盤座の人、今年は気をつけよ…