昨日は取引先との忘年会生ビール


総勢15名程度でしたが、

県議会議員がいたり

財団の偉方がいたり

オトナの利権を感じる

飲み会だったよ(´∀`)

あんまり書くと、身バレがヤバイよ⭐︎


私と同じ派遣会社から

派遣されている2人がいたので

色んなことを語らえました。

(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ


派遣って、当たり外れがある

ガチャなんですよねぇ…。

いちばん重要なのが


「優秀な担当が

 付くかどうか」


派遣会社の規模はあまり重要ではない、

と様々な会社を渡り歩いてきて思います。

営業担当の能力が一番!


派遣〝先”が良い会社かどうかは、

ハッキリ言って二の次だと思う。

派遣先がブラックでも

営業担当がしっかりしていたら

ちゃんと交渉してくれるので。


その点、いまの派遣会社の営業マンは

交渉能力と人当たりスキルが高いので

気持ちよくお仕事させてもらってます。


「私の一番目の担当者、

 マジで××でした!むかつき


とビール片手に酔っ払っていた彼女…

今朝は無事に起きられたかなーにっこり


みんな色々な思いがありながら。

今年のお仕事も、残り僅かですね