17日の始発の新幹線で東京出張から帰ってきました。^^


ヒッキー生活に慣れてしまっていたので、体が鈍ってしまってました(笑)

あぁ~。。体だけではなくて頭もだった。。。


隠密出張にしてましたが、なぜか情報が洩れて電話がTT


何人かはお付き合いさせていただきました。


知り合いの社長から「日比谷公園でイベントしてるので顔見せてよ!」とのお声掛けで日比谷公園に。


顧問弁護士のビルが日比谷公園の前なので、近くてよかった(笑)




ヘッポコ社長αの奮闘記


アサヒビールさん主催のビール祭りでした。

会場はメチャクチャ盛り上がってましたね~


ヘッポコも踊らされました。(知らない人に腕引っ張られて)笑


22時終わりで、その後は新橋で朝までコース。


電車が動くと同時に品川駅。。


6時10発の新幹線で岡山に帰りますた。

3連休なのか、席がいっぱいで、指定がナッシング


ヘッポコはやはり田舎がいいですねぇ~^^


仕事の関係でいかないといけませんが・・・TT


津山市に帰れたのが11時。


その夜から居酒屋出勤(笑)


津山市の居酒屋。


ジャージ着てウロウロしてますた


ヘッポコをよく知る知人達は


「ジャージ着て皿洗いしてるなんて信じられん!」


と言います。


えぇ~。。皿洗いしてますけど。。なにか?( ̄▽+ ̄*)



皿洗い楽しいっす!


色々と考えなくていいし。(笑)