最近、ヒッキーのヘッポコです。
出張行きまくり生活からヒッキー生活に。。(笑)

居酒屋で秋メニュー考えたり料理作ったりでヒッキー状態です。

かれこれ一ヶ月ぐらいゆっくりしている感じですね。

出汁作ってお好み焼き作ったり。
photo:01



グラタン作ってみたり。(笑)

photo:02



おでん仕込んでみたり(笑)

photo:03




たまにはこんな生活もいいかなーなんて思ったりします。(笑)

取引先の方々はヘッポコが居酒屋でヒッキー生活してるのが信じらないらしいです。(笑)

つーか、いつもスーツなのでジャージ着て料理作ってるなんて想像できないらしい(´Д` )

意外に料理得意っすよ(笑)

来週は東京出張です。(´Д` )

ヒッキー生活に慣れたら出張に行きたくないですな。。。(泣)



iPhoneからの投稿