本日も強烈に暑いですねTT

移動だけでも疲れまっす。


1日~11日まで東京でしたが、東京もメチャ暑い!

体が溶けそうになってますた(汗)


スーツは汗でベタベタになるし。。


スーパークールビズです!って半袖半ズボンで仕事する訳にもいかず。。TT


夏は嫌いだ!


津山市のビアガーデンが1日からオープンでしたが、東京出張だったので5日前ぐらいに初めて行きますた(笑)


やはり暑いので、お客様入りもボチボチです。


津山市の居酒屋「金両」の屋上ビアガーデン


津山セントラルホテル タウンハウス屋上ですな。



ヘッポコ社長αの奮闘記




ヘッポコ社長αの奮闘記


ひっさびさに食事。(笑)



ヘッポコ社長αの奮闘記


ビールがたまりませんなぁ~^^



津山市にほっとんど帰れませんので、行く機会があまりナッシング。


店長がしっかりやってくれてるので安心して、出張をガンガンスケジュールに入れてます。


まぁ~。。津山市に居酒屋をするとはぜ~んぜん思ってなかったのですが、やはり田舎で商売をと思ってたので良かったですが。


もう一店舗ほど欲しいと考えてます。


津山市に居酒屋もう一店舗。


あとは東京ですか。。


7月30日から東京出張です。店舗探しも始めたり、また新たな会社を設立する準備に入ろうかと考えてます。

できれば津山市でゆっくりしたいのですが、なかなかゆっくりさせてもらえませぬTT


津山市の居酒屋を経営してボチボチゆっっくりと生活できたらいいなぁ~って思いますが、遠い話になりそうです。頑張ろうTT



暑い日が続きますが、熱中症と体が溶けないように注意して生活してくだされぇ~


読者の皆様!頑張りましょう~ ^^/~