あぁー。(´Д` )
日記更新なかなかできまへん。
震災からバタバタして大変です。

5月のスケジュールは、ほとんど出張でした。( ;´Д`)

名古屋から大阪から東京出張やら。
東京から大阪で東京に戻ったり(笑)

6月も2日から3日にかけて高知~徳島。
明日から東京出張でぷ。
ブログ見て、ヘッポコが何処にいるか確認されている方が、予定カキコしてないと怒るので、カキコしておきまぷ。(笑)

6日~9日東京。
10日 岡山
11日~12日京都
13日~16日岡山
17日神戸
18日~19日大阪
20日~21日滋賀
22日~26日岡山
27日~未定まで東京。

こんな感じですねー。
ちと、疲れました。(T ^ T)

岡山~高知~徳島~岡山もかなり疲れました。運転手並み。

朝の6時から出発。
室戸岬到着が、12時

photo:01


photo:02



ドリンク工場で打ち合わせ&工場見学。

徳島市内到着が18時。

夜は焼肉。
photo:03



少し飲んで、徳島ラーメン。

photo:04



翌日、10時に打ち合わせ&技術見学。

で、鳴門大橋通過して岡山。

photo:05



帰って、会議。

親友のブッチ社長が『ヘッポコさんいつも何処にいるか分からないから。』

と、6月10日が誕生日なのですが、少し早めの誕生日をしてくれますた。(笑)

3時ぐらいまで飲んでたような。


photo:06



ありがたいです。

10日で38になりまぷ。

ヤバイ。

おっさんに磨きがかかりまぷ
(T ^ T)



iPhoneからの投稿