久々の日記更新となりました(汗)


MIXIの日記もこちらに転送することに。。


一つの日記カキコもなかなかできないのに2つも日記をカキコできなく・・・・


う~ん。。TT



さて。。出張が続いております。


今日から京都に。。。


16日から名古屋


17、18、19、20日は東京となりそうです。


また新しい事業を立ち上げるので準備に忙しくなりそうでっす(汗)


17日からの夜は毎夜、六本木で飲んでることでしょう(爆)


前々回の東京出張は、風邪をひき帰れなくなってしまって・・・


六本木でぶっ倒れそうになったのと、久々にゆっくりしようと思いホテル予約。


リッツが少し安くなっていたので宿泊。


大阪のリッツはちょくちょく宿泊するのですが、東京は今回が初めて。



ヘッポコ社長αの奮闘記-リッツカールトン




風邪で寝込んでたので、次の日にパチリ。


夜景も綺麗だったのですが、熱で・・・・・





ヘッポコ社長αの奮闘記-リッツカールトン



六本木ヒルズがよく見えますた。


少しゆっくりしたつもりですが、まだ風邪が完治してませんTT



泣ける。。TT