大阪から岡山に。。

今日は書類作成しておりまする。


明日も書類作成。月曜日から京都入りですね。


大阪では打ち合わせ2件。夜は飲み。



誕生日ってことで、お祝いをしていただけました。


感謝。感謝。



ヘッポコ社長αの奮闘記



数年のお付き合いの社長も彼女を連れてきてプレゼント。



「ヘッポコさんお誕生日おめでとうさん!」


「これプレゼント」



いただいた袋を少し覗いてお礼を。。


少し覗いたらお菓子の絵が。。キノコの山の大きいバージョンかと

思ってますた。



「ヘッポコさん。ちゃんと中味みてぇ~な」


と見たら。。。(汗)



ヘッポコ社長αの奮闘記



アダルトグッズじゃねーか!

なんだよこれ!気持ち良さ20%増量って!(爆)



ほんっとに!



他の人はGUCCIのネクタイとかくれたのにTT



知らない間に朝の5時過ぎまで飲んだくれてました(汗)


最終は10人ぐらいで飲んでたような・・・・・



いけませんな。。飲み過ぎは。。TT