眠いzzz

眠いzzz


忙しいのに飲みに行ってしまっているヘッポコでぷ。(笑)


寝ろよ!ってな感じですが。。。


最近、ちょくちょく飲ましてくれてるお店にソフトバンクのおとうさん犬がやってきたみたいです。。


ほ・・・欲しい。。。


おとうさん犬はどうしたら貰えるのでしょうか?

是非に携帯ストラップとして活用したいでぷ。(爆)


近くのソフトバンクのショップのおねーさんに聞いてみましょうかねぇ~^^


おとうさん犬



ヘッポコ社長αの奮闘記


ほ・・欲しい。。TT


次はおとうさん犬の娘




ヘッポコ社長αの奮闘記



セクシートリマーに抱かれて・・・・


昨日までお店にいた柴犬でぷ。。



本日、素敵な飼い主様に嫁ぎますた。TT


嬉しいような、、寂しいような。。



白い柴犬。。


おとうさん犬の娘とヘッポコは呼んでました。


たまにはお店に来てくれたらなぁ~と思うヘッポコですた。^^


さて、、11月も出張の嵐です。TT


11月の中は東京。。


20日から韓国を予定してます。。


たまには観光もしたいのでぷが・・・・TT


スケジュール的に絶対に無理でしょう。。


がっく~んTT