アイディアってのは、なかなか生まれそうで生まれませぬ。。

ここ数日、考えまくってて・・・

う・・生まれるぅ~!!!あ・・あ・・う・・生まれる~

と。。。

メッチャもやもやしながら思考。。。


腕を組んで思考。。


zzzz・・・

zzzzzzz・・・


zzzzzz・・・・


ヘッポコ社長αの奮闘記-仕事場


あ!寝てた!なんてこともあります(笑)

いくつも作りださないといけません。。

うぅ~ん。。困った!




昨日と今日は丸井渋谷8Fの件でちと思考。。

写真に掲載している件で思考中。。


丸井渋谷8Fにてビューティーラウンジ(BL)店舗のお仕事です。。

9月1日からビューティーラウンジ携帯メンバー募集。。。



ヘッポコ社長αの奮闘記-マルイ渋谷



行けば商品サンプルが使えたり、、時には貰えたり。。

そんな店舗をやっとりまっす。。

ヘッポコも協力をしているのですが。。

う~ん。。忙しい。。

様々なシステムを作りこんでまぷ。

来月は岡山にほっとんどいない。。

う~ん。。zzzzz


zzzz


ね・・眠くなってきた。。(汗)