メチャクチャに忙しいので、日記の更新ができませんですた。(汗)

コメント下さった皆様。。。


申し訳ございません。。TT なるべくコメント返せるように頑張りまっす!


今月は12日から大坂で、13日から19日まで東京出張です。。


お陰様で、東京営業所も開設できますた。


益々の頑張らないと。。。。(汗)


もっと頑張っている社長さんは沢山いらっしゃいます!努力ですなぁ~^^



つい最近もそんな社長さんに。。


WASSER(バッサ)と言う美容液を販売している会社。。


苦労人です。。商品作りの情熱。人の縁の大切さが分かる社長さんでしょう。。



ヘッポコも美容液系は色々と関わらさせていただきましたが、この商品にはびっくりですた。


WASSER(バッサ美容液)は高機能水ジェル。。


ちょっと怪しい。。と思っていますたが、サンプルをヘッポコ会社の関連の方に使ってみてもらいましたが・・・・・


あ。。もちろん女性でぷよ(笑)



大好評ですた!!!


やはり情熱社長の商品。。納得ですな。^^





東急ハンズ スキンケア部門売上連続41ヶ月1位!


かなりのリピーターだったのでしょう。。



↓は紹介でっぷ。



ヘッポコ社長αの奮闘記-バッサ




WASSER(バッサ) 高機能水ジェル




手が吸いつくようにしっとりとした、むずみずしい素肌。

肌の美しさはいつも、どんなときでもうるおいつ続けることから生まれます。

それをコンセプトに生まれたプランド、WASSER「バッサ」。

バッサの「高濃度水素イオン水ジェルは」「多量の水分」を

瞬時に肌の奥深くまでとどけ、「肌のpH環境」を最適の状態しにて

うるおいを循環させる特別な水です。肌状態を理想的に

コントロール&キープしながら、中はしっとりみずみずしく、

表面はすべすべと透明感あふれる上質の肌をつくります。




●肌状態を改善したい方
  (肌あれ、くすみ、日やけによるシミ)

●乾燥肌の方

●肌のなめらかさが欲しい方
 (凹凸や毛穴の黒ずみが気になる方)

●乾燥による小ジワを予防したい方

●敏感肌の方

●ニキビ、吹きでものを改善したい方



美肌にこだわるBASSERバッサ 基準

 ・全品すべてオイルフリー

 ・石油系・植物性合成界面活性剤(乳化材)不使用。

 ・香料・アルコール・着色料・合成ポリマー酸化防止剤・

  防腐剤など一切不使用。




ヘッポコ社長αの奮闘記-wasser美容液



高濃度水素イオン水ジェル 

 WASSER(バッサ) 美容液の特徴


とろりとした感触が気持ちいい「ジェル美容液」。つけた瞬間にうるおって「バリア機能」を回復させると同時に肌のターンオーバーを促します。使うほどにしっとりとなめらかで透明感のある肌へ導きます。

水分補給と保湿がこれ一本で完璧に!角質ケア、毛穴ケアそして素早い水分補給と保湿が同時に行えるバッサ美容液。肌のターンオーバーをサポートし、ハリのある健やかな肌状態を保ちます。
高濃度水素イオン水 WASSER バッサ 美容液は角質ケア効果、制菌効果、美肌力、水分補給+高保湿効果が得られます。

高濃度水素イオン水 WASSER バッサ 美容液
その優れた特長は、肌に存在するアクアポリンという水路にアプローチし、充分な水分補給と保湿を同時に行えることです。健やかな肌を保つには、充分な水分を補うことがなによりも必要不可欠。
バッサ美容液は、こんなシンプルな発想から誕生したナチュラルな基礎化粧品です。

肌の水路・アクアポリンにアプローチする高機能水ジェル。その仕組みは、ジェルに含まれ
ている75,000倍という多量の水素イオンが水分子を引き連れ、アクアポリンを通過し、角質層に水分を浸透させていくものです。よって肌細胞の再活性を促進させ、肌のトラブルの改善効果も得られると言う事なんです。

健康な肌が本来求める水分量をしっかりと補給 して保つことが高機能水ジェル、最大のメリットです。
朝霧にうるおう美しい花のように女性の肌は水分が命です。

だそうです。。。

確かに使った方の感想は『今までの美容液はなんだったの?』とのこと。

お試しセットもあるので、興味のある方はどーぞ。↓



ヘッポコ社長αの奮闘記-WASSER


と。。。ご紹介ですた。

最近、起きるのが苦痛で、スリープトラッカー SLEEPTRACKER なるものを購入

スリープトラッカーの口コミを見ていたのでぷが、『う~ん。。』って感じですた。

皆さんご存知でぷか?



ヘッポコ社長αの奮闘記-スリープトラッカー


ヘッポコが購入したのはスリープトラッカープロ。。sleeptracker pro

快適に起きれるための腕時計。。目覚まし時計ですな。。

レム睡眠時に起こしてくれる優れ物らしいです。

使用して5日目。。。。

ちゃんと起きれてます!が!2度寝するともちろん起きれません(笑)

スリープトラッカーの感想は・・・・ちゃんと起きれます。が。。ちょっと物足らないかもしれませんね~

アラームと振動で起こしてくれるのでぷが、もう少しアラームの音が大きくてもいいのじゃ。。と思うヘッポコでぷ。

体の調子にもよるようです。。

あっと、合う人を合わない人がいるのではないでしょうか。。

ヘッポコはちゃんと起きれるようでぷ。 快適に?・・・・・

どうだろう。。(汗)

もう少し使用してみて日記で報告しまぷ。。。

さて、、仕事しましょうかねぇ~TT