今日から月曜日が!
またまた楽しい一週間ですね(TT)

やる気だけはあるんだけれどなかなかですね(笑)
今日の業務は営業で~す

生活もかなり厳しいので(マジで貧乏)そろそろ月一万の生活してみようかな
海に潜ってタコ捕まえたりしてね

ま・・・サラリーマンに戻る気はさらさらないのでちと気合を入れなおして頑張ることにする

株も楽しみだしね

株予想はソフトまかせ。頭がへっぽこだから知識もはいらん(笑)
ソフトも疑わしいが、一ヶ月ほど試してみた
一応は利益がでてたのでやってみることとなったのです
野○証券のバーチャルでテストをしてみたんだけどね~ バーチャルと実践じゃどうなるかわからんが・・・

しか~し!な~んも知識がないので、株価予想システムに頼るしかないのであ~る(笑)
いろいろ株ソフトを調べてみたが高額で、わけがわからん内容!
使い方すらわからん

厳選して3種類ほど使っている
デザインはお世辞にも良いとは言えないが、当たってくれたらよい!
当たらないと海にタコ捕まえにいかないと・・・・(TT)

株と事業が両方ヒットしてくれたらな~(遠い目)
株予想を株ソフトで・・・
やはりへっぽこだな