最近へっぽこ営業マンはいつものように忙しく

ブログの更新もできませんでした。

久しぶりに書き込みの時間が取れたので書き込みます。

まぁーーー 書き込む内容もなかなか思いつかない中書き込んでいますが

今日は家族みんなで娘のひな祭りをしました。

すこし遅れたのですが・・・

嫁さんの家族とへっぽこ営業マンの家族で

両家にとって初孫なので大変です。

かわいがりすぎて・・・

そこまでしなくてもっていうくらい服を買ったりと・・・

嫌われるよりはいいですけどね

もう少しで子供は歩けるようになりそうなので早く歩けるようになって遊びたいです。

正直へっぽこ営業マンも親ばかなのでかなりかわいがっています。