昨日の世界仰天ニュースの

プラダー・ウィリー症候群の特集・・・。

 

 

最初から最後まで、涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

産まれたばかりのことを思い出したり、

こうやって、医師に告知されたんだよな・・・と

当時を思い出したりして。

 

 

 

でも、決して、悲観的な涙ではなく・・・・

なんていうのかしら。

 

 

 

成長したね!!なーさん!!!

 

頑張ってきたよね!みなさん!!!

 

頑張ってきてるよね!!!自分!!!

 

 

 

みたいな感じの涙です。笑

 

上手く言えないけど(*゚∀゚)

 

 

 

 

 

りんままさんのブログを勝手にリブログさせてもらいましたが、

本当にここに書かれている通りでございます。


 

最後に・・・。

 

りんくん、かわいかったよー!!!

 

 

りんままさん、本当にありがとうねー!!!

美人さん、そのままでしたよーーー。+゚(*´∀`*)。+゚

 

 

りんパパさん、かっこよかったですよーーー!!!

緊張具合がまたGoodでした。笑 イケメン(*゚∀゚)

 

 

 

 

私も、周りの人に助けてもらいながら、

がんばるよーーーー!!!

 

 

これからも、よろしくおねがいします(`∀´)