1月26日(木)

 

1月も、もう下旬ですね。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

あけましておめでとうございます。笑

今年もよろしくお願いしますね( ´艸`)

 

 

 

 

 

なーさん、もうすぐ2歳7ヶ月。

最近グッと成長しております!!

 

 

 

1月中旬にD病院受診したところ・・・

体重が急激に増えすぎ!と

注意を受けました∑(゚Д゚)エッ?ソッチ?

 

 

 

       身長      体重  

前回  78.6cm(-3.1SD)  8,605g

今回  79.7cm(-3.1SD)  9,335g

 

 

年末年始・・・母同様、食い過ぎたようです(-"-)反省。

 

 

 

3歳頃から、同じご飯の量を食べていても

太りやすくなってくるから気を付けるように。

と先生に言われました。

 

 

 

なんでなんだろうね。

ついこの前まで、ミルクを自力で飲めなかったのに。

 

 

不思議でしゃーないです。

 

 

 

 

今はまだ、しっかり歩けていないので

動いてカロリー消費をメインにするのはちょっと難しい。

なので、摂取カロリーと内容を気を付けていくことが

重要なのかな。と感じておりますヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

歩けるようになれば

運動の幅が広がると思うんですけどね~。

 

 

 

 

 

 

で!!!

 

 

本題。

 

 

なーさん、年明けあたりから

しっかり立てるようになってきて

近頃は、ずり足で進むようになってきました。

 


 

これは・・・

独歩、成功ってことで良いですかね?笑

 

 


ランキングに参加してみました(`・ω・´)☆

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




にほんブログ村